2013年8月16日金曜日

8月13日(火) 平日限定・篠ノ井線のおはようライナー、国鉄色N101で運転

8月13日は朝と夕の2度撮影に出かけました。

まずは朝の部。おはようライナーの撮影です。
▲8423M 快速・おはようライナー 189系N101編成@平田付近
▲152M 普通・辰野行 E127系A1編成 @平田付近
対向の普電も撮影。ダイヤ改正付近であの話題となった、元123系ミニエコーの運用でした。
なかなか沿線でのE127系の撮影はしていなかったのでとりあえず記録。スタイル嫌いではないですが…123系と比べれば…というところ。

続いて夕の部。お盆期間ですので、コンテナ貨物81レは運休とのことだったのですが、某貨物チャンネルに目撃が上がっていたので出かけてみることに…
▲1545M 普通・富士見行 115系@平田付近
▲日の入り。@平田付近

 見事はずれでした。((
81レは運休、その後貨物チャンネルに目を通すと81レの欄は空欄になっていました←
DJを最寄りの本屋で買って帰宅。

ご覧いただきありがとうございました!

鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿