2013年8月13日火曜日

7月27日(土)【3084レ】NO・DO・KAと早朝貨物×2、7月28日(日)【単8560レ】+オマケ



だいぶ前の話となりますが、7月27日は早朝にNODOKAの団体臨時があったため、南松本へ撮影に行きました。

▲5463レ 石油・篠ノ井行き EH200-17
▲団9***M NODOKA(行先不明)
▲2081レ 単機回送(荷無しのため) EH200-3
そろそろ朝の5463レが限界っぽいです。NODOKAの方は場所の選択ミスでした←
朝はこれで撤収しました。

その後部活が午後からだったため、ロクヨン重連の3084レを撮影しました。
 

▲3084レ 石油貨物 稲沢行 EF64-1004+10**牽引

 7月27日はこれにて終了。

7月28日は、南松本のDE10-3509に反射板が先週あたりから設置されていたため、この日に単8560~8575が運転されると踏んで南松本周辺へ。

▲単8560レ EH200-20

ロクヨンを期待してみたものの、見事EH200でした。
この場所は初でした、単機向けに新たな場所へ行ってみましたがなんか背景がゴチャゴチャしてしまうのでイマイチですかね。

その後南松本へ行ってDE10の入れ換えなど。
 

▲DE10-1674、南松本 2082レ発車前入換

一旦帰宅し再度南松本へ。
81レを撮ろうと思いましたが出遅れ撮れず((
しかもこの日は広島更新色ふうの1049が先頭を務めておりました。。
 

▲DE10-1673、DE10-3509(原色)の入れ換えを担当。

夕方行ったときは大したものは撮れませんでした。
81レが撮れず悔しかった記憶が…

この後は配給スジで彩の団臨があったものの時間が時間で酷いものだったので撮っていなかったことに←

その代わりと言っては何ですが7月31日の81レをオマケ扱いで。
掲載のついでということは黙っておきますが!

▲7月31日、EF64-1014先頭の81レ。

なかなかEF64-1014先頭は撮れずにいたので吉でした。

ご覧いただきありがとうございました。
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿