2013年7月23日火曜日

7/20(土) 【検測車】Easti-D、篠ノ井線に現る_EH200貨物など

7月20日は早朝に検測車回送があるということで撮影に出かけました。

部活の大会の関係で更新が滞ってしまっていました。

光線状態良くないですが…上り用のいつもの踏切で撮影。朝日…って感じしますが逆光…。南松本カーブなら…と考えてしまいます…。
▲回9***D E193系回送(小海線検測)@南松本~平田


続けて…さらに待ってやってきた始発列車。

こちらは前打ちが失敗したので後打ち…
後方は6両固定のC編成に存在する「白幕(白地に「普通」)」でした。(ちなみに前方は「黒幕」)



▲424M 始発高尾行@平田入線
最後は下り定位置にてEH200貨物を撮影。
この時間帯(5時台)はこの場所で下りを撮ると順光になるようです。
だんだん陽が短くなっているのが嫌ですね…。

▲2071レ 南松本行@村井~平田
来週あたりまた朝の撮影に出かける予定です((

ご覧いただきありがとうございました!

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿