2013年7月23日火曜日

7/17 【81レ】【配9433レ】埼京線205系ハエ8編成9両(6ドア抜き・ハエ27から1両)長野配給+ロクヨン原色重連

7月17日(水)は、81レ→5878レが原色重連、さらに埼京線205系の配給があるということで撮影に出かけました。




部活の大会の関係で遅くなってしまいました。

この日は、平田~南松本間で人身事故があり若干のダイヤ乱れがありましたがお目当ての81レはほぼ定刻(1~2分ズレ程度)。
▲81レ EF64-1016+1006 原色重連@村井~平田

暗い…。
小雨で撮影時の状況が悪かった…ということにしておきます((
いい加減パンタを串らぬようにせねば…と思うこの頃でした。
順番が前後しますが、EH200貨物と団体彩も撮影。

▲2082レ コンテナ東京タ行@平田~村井
▲9***M 団体彩 富士見行?@平田~村井
上り列車はこの場所では上アングルになってしまいますがとりあえず歩道橋から撮影。EH200の方は雨中の撮影となりました。

15分前後の間に貨物×2と彩()を撮影できたのですが、飽き足らず南松本へ。
▲南松本入換に充当のDE10-3509 @南松本
お気に入りの3509号機の活躍が見られました。
南松本に来てもすぐに篠ノ井に帰ってしまうので…カットを稼いでおきたいところなのですが…。
▲5878レ 稲沢行タンク貨物@南松本

入換と、発車スタンバイを撮影。
発車スタンバイ終了後に少々雲が無くなり辺りがほんのり明るくなりました。


前照灯は即消されてしまいました。
明るい空での5878レを撮れるのも短い間ですね…。

その後、この日の最後のネタ「ハエ配」を撮影。

▲配9433レ(?) 埼京線用205系ハエ8(6ドア抜き)・27(サハ1両込) EF64-1030(?)牽引@平田~南松本



▲後追い @平田~南松本 DE10-3509と顔合わせ
 これにて撤収。
なかなか前打ちはキマりません((

DE10-3509と顔合わせはよかったですが…被られたという言い方も…((

ご覧いただきありがとうございました!
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿