2013年7月14日日曜日

7/14(日) 【81レ】ロクヨン原色重連&エンド揃い達成!!+DE10の重連現る!

7月14日は南松本へ原色重連の撮影に行きました。
▲81レ @平田~南松本
金曜日の83レで生じた原色重連…最近はEF64-1049デビューが金曜日の83レでした。先々週は別コンビの原色重連だったような…(現在は解消)。

原色重連が2つ結成されたりしないですかね…((

駅本屋の近くに戻りデーテン入換を撮影。
▲DE10-1673 81レ着後入れ換え@南松本
 編成切れました。まぁ仕方ないですかね…。
原色3509号機の入れ換えを撮影したいのですが…こればかりは…。

この後はデーテン重連…というか片方はムドですが。
▲DE10-1673+DE10-1674 入換(1674号機を8575レに繋ぐ)@南松本
DE10-1673が一機で南松本の81レ着後入れ換えやら8575レ発車準備やらせっせと働いていました。

この日は8560レでEH200の重連が走ったようですね。どうりで暇しているEH200が2機もいたわけです。
▲賑やか。左からEH200、DE10、EH200、タキ、EF64、DE10、コキ、DE10(一部省略)
かなり賑やかでした。
映っていないものもありますが、EF64が3ペア(6機)、EH200が3機(一番左は5462レ)、DE10(真ん中は8575レのムド)が3機も。

この後EH200が北側の発車線へ移動し、先ほどのDE10-1674と連結して篠ノ井へ向かいました。

原色重連はというと…日曜日で5878レが運休なので、続行の83レでこれまた篠ノ井へ向かいます。
明日も8560レ走るんでしょうかね…明日の編成が気になります。EF64+EF64+EH200+EH200とかならないかな…((

ご覧いただきありがとうございました!
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿