2013年3月6日水曜日

3/5 【6882】夕刻の流し撮り練習!115系&ロクヨン冬季貨物!!

 みなさま、こんにちは。

3月5日は、夕刻の流し撮り練習をするべく野溝第2踏切周辺へ行ってきました。
まずは115系。

▲1538M 普通・辰野行き 115系
夕日が当たって何とも云い感じです^^

そして対向列車。

▲441M 普通・松本行 115系1000番台
また夕日が良い感じですね。車内の光の当たり方が最高です!

そして2連続。

▲446M 普通・甲府行
▲6882レ 石油返空貨物・稲沢行 EF64-1009+1003
今日は6882レをビビってシャッタースピードをあまり早くせず慎重路線で言ったので余り流れませんでした。
もうすこし早めのSSの方が良かったかもしれないですね。

日が伸びてきたのでもう1本。

▲1540M 普通・上諏訪行
SSは1/30ぐらいで撮ってみました。ギリギリですね…

そしてこの翌日見事に熱が出て学校を早退する羽目になったという訳でした。
無理は禁物でした(笑

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿