2013年3月21日木曜日

3/21 【6882レ】冬季臨時貨物6882レ…ダイヤ改正後初運転&211系など

みなさま、こんにちは。

3月21日は、6882レの目撃があったので久しぶりに6882レを撮りに出かけました。場所はいつもの如く野溝第二踏切で撮影しました。
▲1538M 普通・辰野行
1538Mが211系に置き換わってから3度目の撮影です。影がかかってしまうのを何とかしたいのですが…こればかりはどうしようもなさそうですw

続いて踏切を渡ってシルエット風に。
▲441M 山並みをバックにシルエット
こういうシーンを撮ってみたかったのです!
高圧電線がひどく五月蠅いのですが…ww

最後に今日のトリ。
▲6882レ 石油返空・稲沢行
冬季臨時の6882レです!
ちなみに、3月16日の改正後初めての運転です。もしかして今季は終了かな…と思いましたがまだ走っている模様ですね。あと何回撮れるか…気になるところです。

ご覧いただきありがとうございました!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿