2013年5月23日木曜日

5/23 【南松本】ナンマツバルブに挑戦!トシイチ(EF64)先頭!+【定位置】5/21の81レ

5月23日は、夜の南松本駅にて通称「ナンマツバルブ」をやってきました。

▲5878レ 石油返空 EF64-1041+1004 稲沢行@南松本
▲5880レ 石油返空 EF64-1003+1038 稲沢行@南松本
 一眼で初の南松本バルブでした!
レリーズを惜しくも帰宅後30分くらいしてから宅配で到着しました。のでこのときは普通にシャッターを押していたわけです。残念…。

5878レの方は対向列車の明かりを使用して撮影。

そして入換では南松本界隈で唯一の原色デーテン3509号機が充当でした。
▲DE10-3509 5880レ発車入換
夜の貨物は格好良かったです…。

気温も上がり撮影しやすくなりましたね。また行こうと思います。

おまけ:5月21日に撮影した81レ
▲5/21 81レ コンテナ貨物南松本行@村井~平田
テストの関係もありブログが書けなかったのでついでに載せておきます。
テスト2日前でしたかね…我慢できず撮影に出かけてしまいました^^;

ご覧いただきありがとうございました!

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿