2013年11月15日金曜日

11/14 【工臨】EF64牽引 川中島・飯山工臨返空運転!

 11月14日は、テストが近いにもかかわらず松本駅へ出向き、工臨返空を撮影してきました。

「ザンナナ」ことEF64-37号機での工臨が続いていましたが、久しぶりの38号機による返空となったのも撮影に行った理由かもしれないです。
▲工9476レ 松本駅にて
この日の気温は1度。凍えるような…とまでは行かないものの、久しぶりにこんなに寒い中鉄道を撮影したため非常に寒く感じられました。
自己満足ですがなかなか気に入った写真が撮れました。(トリ済み

松本駅で撮影されていた方々…寒い中お疲れ様でした!

▲快速 20時10分発長野行

ついでに…1日1往復のE257系を使用した快速。
いつかは乗りたいなぁ…と思いを馳せ(?)ながら撮影してみました。

一眼ももっと使いこなせればいいのですが…。

ご覧いただきありがとうございました!
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿