2013年11月15日金曜日

11/12 【配】塩尻大門(旧塩尻駅)にて205系配給列車撮影!

久しぶり(約3カ月ぶり!)の更新となります。溜まっていた分のネタは後々順番がゴチャゴチャになると思われますが時間のあいたときにでも載せて行こうかと思います…。

この日は配給が走る…ということで、塩尻に所要を作り(!?)撮影してきました。

まずは塩尻駅にて臨時貨物の6882レ。

▲6882レ 塩尻駅にて。スナップ風(?)
かなり窮屈な停車位置なので、曲がっている線路と信号を上手く写真に入れられないかと撮ってみた構図がこれ…
その後、塩尻大門へ。

▲配9****レ(列番不詳) 205系ハエ9編成9B(サハ204-15欠車)


▲配9***レ(列番不詳) 編成を中心に。

この日は標準レンズを忘れたのが仇となり…塩尻大門で編成が入りきりませんでした。
数年前にフェンスが設置されてくれたおかげで撮ることは非常に難儀となりました…w

牽引機はEF64-1030、205系の方は某目撃サイトによると「205系ハエ9編成9B(サハ204-15欠車)」とのことでした。
塩尻大門での撮影は今後はやめておこうかと思った日でした。

以上ご覧いただきありがとうございました!

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿