2013年2月23日土曜日

2/23 【5460】115系×3本をバリ順で美味しく頂きました

みなさま、こんにちは。

今日は、平田駅付近の野溝第二踏切へと撮影に出かけました。

正午~夕時間帯の出撃ということで、5460レが今回のメイン!となるはずでした。
▲5460レ 石油返空・川崎行 EH200-3牽引
 ……連写設定しておいたつもりで早めにシャッターを切り、連写設定になっておらずクッソなタイミングで一枚記録され見事バリ順の5460レは消滅いたしました(笑

そんなこんなで散々な出だしになってしまった訳でした。
とりあえず5460レといえば黒&青タキなので後追いの方が価値あるかもしれないですけど…。

続いて十数分後に115系834Mが来たのでパシャリ。
架線の影が気になりますが…まぁ仕方ないですね。
▲834M 普通・中津川行 115系N7編成
 834Mのお次は1536M。
▲1536M 普通・小淵沢行 115系N27編成
 光線の向きが変わり、建物の影が被りそうだったので少々南へ移動。
若干広角な感じになりました。個人的には広角はあまり好きじゃないですが…。

そして、今回の第2のメイン!
▲3526M 快速みすず・飯田行 115系N1編成
N1編成キターーーーーー!
ですが115系1000番台のトップナンバー「115-1001」はN1編成ではなくN25編成に居るのですね。はい。
若干エロ光な感じがまた良ひ感じですかね。

とまぁこんな感じでした。

ご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿